デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
《お得な5個+1個プレゼント》【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエットについて

《お得な5個+1個プレゼント》【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエット

《お得な5個+1個プレゼント》【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエット価格:16,092 円




【化学】シリコンとシリコーンの違いを教えてください。 ケイ素[教養と学問、サイエンス|サイエンス|化学]【化学】シリコンとシリコーンの違いを教えてください。 ケイ素は珪素でシリコン。 珪素と珪藻土は同じですか? 珪藻土は屋根の漆喰ですよね? 漆喰はシリコン? シリコンは体内に吸収されないので豊胸手術に使われていますよね。 体内に吸収されないケイ素を含んだケイ素水を飲むと下剤みたいに体内の不要物が便と一緒に排出されてデトックスになる。 ケイ素水が体に良いって矛盾はないのでは? 体内に吸収されないケイ素が主成分なので栄養として取り込まれないし、デトックスで便秘も解消する。 これのどこが水素水詐欺の次はケイ素水詐欺かよと言われるのか理解出来ません。 デトックス効果は確実にありますよね。【化学】化学的に体内で油を吸着させて体外に排出させることは可[教養と学問、サイエンス|サイエンス|化学]【化学】化学的に体内で油を吸着させて体外に排出させることは可能なのでしょうか? デトックス商品の科学性を教えてください。すみません至急お願いします 流産をしてしまいました 6週目で[子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]すみません至急お願いします 流産をしてしまいました 6週目で7週で心拍確認できず 8週で流産確定になり、 自然排出を待ちました。 2週間ほど出てこなく その間、流産のショックで ジャンクフードの暴飲暴食をしてしまい その生活から脱却したいために ジュースクレンズによる断食をしてしまいました。丁度、デトックス一日目から出血も始まり、そろそろだと思っていました。 2日目出血は同じようにでて、 夜、腰痛がきて今朝、目覚めるとシーツぎ血だらけでした。 そのまま置きてトイレと浴室でたくさん出しました。 出血もそれからチョロチョロとあり、立ったり歩くと貧血で目の前が真っ暗になります。 いま、歩けず横になっています。 身体は2日半酵素ジュースのみです。 栄養をとるにも、いきなり固形物や、点滴などして大丈夫でしょうか、貧血には 何を口にしたらよいでしょうか? 酵素のにんじんや、ビーツジュースなどのみましだがやはり、デトックスジュースではだめでしょうか? 安静にしていれば病院にはいけなくて大丈夫でしようか、 流産を甘く見てました。 当方は30代です。

スポンサーサイト

【2016.07.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/878-9b6d2022
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2