デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
DivaDetox(ディーバデトックス)について



え!?こんなの見えちゃっていいの?リアルタイム防犯カメラ覗き見 フランス ロレーヌ地方のとあるネイルサロン?



DivaDetox(ディーバデトックス)
DivaDetox(ディーバデトックス)価格:3,218 円




10日断食しようとしています。 以前7日断食してうまくいきま[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]10日断食しようとしています。 以前7日断食してうまくいきました。夏になるということもありますが、食から一度少し離れたいのと、体をデトックスすることを目的にやります。 しかし、断食を始めようと思っている日が生理7日前です。前回は生理1日前から始めました。 生理前だと、水分を溜め込むと聞いたことがあります。 10日断食をしてあわよくば脂肪燃焼…とかんがえていますが、思うような効果はでるでしょうか?? 前回は7日でマイナス5,6キロでした。 今回生理前溜め込み期間ということもありますが、このような場合どのくらい落ちますか?? そして、復食期も合わせてどのくらいの減量が見込めるでしょうか? ご回答よろしくお願いします!雑穀米と玄米について 野菜などいろんな食材をとれるようにはし[暮らしと生活ガイド|料理、レシピ|料理、食材]雑穀米と玄米について 野菜などいろんな食材をとれるようにはしており、納豆などは毎日食べるのですが、外食したりお菓子も食べることもありますし、何より母子家庭でフルタイム勤務なのでやはり偏りがちだったりするので、美容や健康をかねて雑穀米や玄米をはじめてみようかとおもいます。 色々読んだのですが、玄米は玄米でデメリットもあるんでしょうか?(デトックス効果が強すぎて他の栄養もでていってしまうとか、胃腸に負担がかかるとか…) 雑穀米は特になにも書いてなさそうだったのですが…はじめてで簡単にはじめれるなら雑穀米の方がいいとは書いてありました。 そこで質問なのですが 1. デメリットが…などとも書かれていますが結局のところ雑穀米や玄米は体にはいいのですよね?? 2. 毎日よりも週の半分くらいがいいとかあるんでしょうか?? 3. 買うならどれでも大丈夫そうですか?それはやめとけ!みたいなのもあるんですかね?○○が入っているものはダメ…みたいな… 4. 食べたことがないので味や食感等も教えてください(^_^;) 5. オムライスやチャーハン、納豆かけごはんや卵かけご飯のようなごはんも雑穀米や玄米で可能なのでしょうか?可能というよりは、おいしいのでしょうか(^_^;)? あまり高価なものは買えないので値段も教えてもらえたら嬉しいです!!ブロッコリースプラウトのダイエット効果を感じられません。 今[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]ブロッコリースプラウトのダイエット効果を感じられません。 今年の年始にテレビ番組で、 ブロッコリースプラウトのデトックス効果がダイエットになるとかなんとかと言っていて、 しかも3日に1度食べれば良いとのことでしたので、 太っている夫のために3日に一度食卓にサラダとして出しています。 すぐには効果は出ないだろうとは思っていましたが、 食べ続けて半年になるのに全くやせません。 本当にブロッコリースプラウトでやせることはできるのでしょうか。 ちなみに食事自体もバランスが良くなるように気を付けて作っています。 運動も平日の通勤でウォーキングを30分以上しています。

スポンサーサイト

【2016.06.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/813-1c27e9a1
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2