デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
《お得な5個+1個プレゼント》【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエットについて



え!?こんなの見えちゃっていいの?リアルタイム防犯カメラ覗き見 フランス ロレーヌ地方のとあるネイルサロン?



《お得な5個+1個プレゼント》【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエット
《お得な5個+1個プレゼント》【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエット価格:16,092 円




熟女の柔肌好きな おじさま方に質問で~す! (* ̄▽ ̄*)ノ[その他|アダルト]熟女の柔肌好きな おじさま方に質問で~す! (* ̄▽ ̄*)ノ" ここ最近、デトックススープで 少々贅肉を落とすことができましたが、 引き換えにお肌がシワっぽくなりました。 抱く のが大好きな皆さんは たるんだ体と シワっぽい体 どちらなら許せますか~? (* ̄▽ ̄*)ノ" 抱かれる予定のないゴマからの 無意味な質問♪ワキガの手術についてアドバイスください・・・ 私はワキガが原[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]ワキガの手術についてアドバイスください・・・ 私はワキガが原因で数十年悩んでいました。 つい先日決心し手術を受けようと思い形成外科を受診し先生にお話を聞き手術をする決心をつけたのですが、手術をすると脇を切ってアポクリン腺を除去しなければいけません そこで皆さんにアドバイスを貰いたいですが・・・ 私はこのワキガの手術が身内や友人などにバレたくありません ワキガと自覚はしてるのですが他の周りの人にワキガの手術だと気づかれたくないのです・・・ 今まで海外の臭いのしなくなるデトックスなどを塗って気づかれないようにしていました、 脇を切って手術をすると3~4日は入院し しばらくは安静にしてなくてはいけません この時周りの人に何て言い訳をしたらいいでしょうか・・・ ワキガの手術だよー!と打ち明けられるほど私はメンタルが強くありません 何か他に脇を切って手術するような病名などないでしょうか・・・例えばリンパの腫れがあり手術するや できればなのですが難しい感じの病名だと嬉しいです ちっぽけな事と思われるかもしれませんが 私にとってはとても大事な事なので皆さん力を貸してくださいませ。体に入った薬物(ホルモン注射)を 抜く方法ってありますか??[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、検査]体に入った薬物(ホルモン注射)を 抜く方法ってありますか?? 先日、婦人科であまり深く説明を受けずに、 リュープリン注射(1.88mg)を受けました。 あとから、とても強い作用のある薬と知り、 後悔しています。 気休め程度になってしまうかもですが、 効果が継続するこれから1月間、 できるだけ薬を抜いて、身体への影響を 少しでも減らせればと思っています。 自分で調べた限りでは、 水分多くとって、腎臓にこんにゃく温湿布、 デトックス作用にあるパクチー、玄米、ブロッコリー を積極的に取るなどしようかと思っています。 ほかにも方法があったらご教示お願いします。

スポンサーサイト

【2016.06.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/774-02e0ab80
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2