デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
★【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエットについて

★【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエット

★【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエット価格:3,218 円




そうだと思い込んでたことは? デドックス?え?デトックスで[教養と学問、サイエンス|一般教養]そうだと思い込んでたことは? デドックス?え?デトックスでしょう? 完全に何の疑いもなく絶対に「デドックス」だと思い込んでいたのですが、あっさり間違いを指摘されました。 それでも信じられずにググってみたけど、やっぱり「デトックス」でした。 こんな間違って覚えてるこ言葉とか思い込んでることってありますか? でも、なんか、有害物質を身体の外へと排出するんだから、「デトックス」より「デドックス」の方がそれっぽくないですか?と、負け惜しみですが・・・ 間違いを指摘してくれた人に感謝してます。 (^-^)/腎不全の猫さんのフードの質問いたします。 BUB 47.2→[暮らしと生活ガイド|ペット|ネコ]腎不全の猫さんのフードの質問いたします。 BUB 47.2→31.8→45.4 CRE 2.7→3.2→2.1 と3回血液検査の結果です。 最後の血液でBUN値が上がってしまったのは、食欲が出て食べられる様になったからでしょうとの事でした。 ご飯は腎不全の療法食のアニモンダ、ヒルズKD ハッピーキャットニーレなどほとんどのメーカーを試しましたが味が薄く美味しくない為最初は食べても直ぐ飽きてしまい食べなくなります。なんとか食べてくれるのは、ヒルズKDとアズミラを半分ずつ混ぜたご飯ですがこちらも怪しくなってます。 ドライフードに手作りご飯をトッピングしたりもしましたが食べてくれる時と駄目な時とあります。 猫は肉食なのでたんぱく質は30%前後が最低でも必要だとおもってますので、療法食以外を考え様かと思ってます。リン、ナトリウム、カルシウム等も考慮した物をと 思ってます。 今のところ、ホリスティックブレンド、NOW、アーティミス、アズミラ等を考えてます。ご飯には、リンを抑制しるカルシウムやビタミン、ミネラル、消化酵素、デトックスのサプリを混ぜます。今現在もサプリはフードに混ぜてます。 そこで療法食以外のフードを食べてる腎不全の猫さんがいらしたら経験談や銘柄 や食べ方があったら教え下さい。療法食を食べられる猫さんもいらしたらお勧めの銘柄などや詳しいお話を聞かせて下さい。 療法食以外は駄目だと言うご意見もありましたらお聞かせ下さい。お願いします。スープダイエットについて デトックススープダイエットをしよう[暮らしと生活ガイド|料理、レシピ|レシピ]スープダイエットについて デトックススープダイエットをしようと思っています。ですが野菜が苦手です。 以前レシピ通りのものを作ってみましたが、嫌いな野菜が多く食べきれませんでした。 そこで、自分の好きな野菜だけ入れてスープを作ろうと思ったのですが、このメニューでも効果はありますか? あのレシピだから痩せる、というのもわかるのですが、、 野菜嫌いは克服しようと思ってます。 トマトベース *キノコ類 *白菜 *ナス *大根 *人参 *玉ねぎ *ほうれん草 です!


【2016.05.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/722-82833c41
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2