デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【48時間断食ジュース】マリブミラクル48Hジュース(ミックスベリー)887.10mlについて

【48時間断食ジュース】マリブミラクル48Hジュース(ミックスベリー)887.10ml

【48時間断食ジュース】マリブミラクル48Hジュース(ミックスベリー)887.10ml価格:7,134 円
[使用方法] 使用前に良く容器を振り、中の液体を均一にして下さい。 その後、3オンス(90ml)の本商品と、水4オンス(120ml)をしっかりと混ぜ、お飲みください。 1日4回が目安となり、その他に、コップ1杯の水を1日8杯以上お飲みください。



ひろさんにリクだよ!デトックス! お薦めの飲みのもは?[その他|アダルト]ひろさんにリクだよ!デトックス! お薦めの飲みのもは?月に1.2度のプチ断食をしているのですが、そのメニュー構成に[健康、美容とファッション|コスメ、美容]月に1.2度のプチ断食をしているのですが、そのメニュー構成につきまして 最近ヨーグルトを使って丸一日、2日ほど「固形物」を食べずにプチ断食をしてデトックス効果を期待しているダイエット 法があると聞きました。 《そのメニュー内容は1日3食とも ヨーグルト+豆乳or野菜ジュース 》 その目的としては胃を1日2日休めることにより胃の調子を整える。 そしてダイエット目的。 とのことですが私は普段運動もしていますし食にも気を付けていますのであくまでも「ダイエット目的」ではなく「健康目的」という前提でお聞きしたいのですが ・まず私が思うに市販の野菜ジュースでは栄養などほぼ皆無だと思っています。なので自分なりにスムージーに変えている。 ・そして目的は固形物を取らずに胃を休めるとのことなのでスムージーやスープであれば炭水化物は取ってもいいと考えている。 その上でこういったメニュー構成に行き着きました。 ・朝 黄色スムージー《バナナ、無調整豆乳、生乳ヨーグルト、きな粉、純ココア(砂糖不使用)、純粋はちみつ》 ・昼 赤色スムージー《人参、パイン、レモン、りんご、純粋はちみつ、水》 玄米スムージー《豆乳、玄米、テン菜糖、塩、氷》 消化の為少し時間を空けてヨーグルト。 ・夜 カボチャと玉ねぎの豆乳スープ グリーンスムージー(キウイ、小松菜、ほうれん草、すりごま) 少し時間を空けてヨーグルト。 こういったメニュー構成の中でこの食べ合わせは悪い、この栄養素が足りていないなどがあれば是非教えて頂ければ助かります^ ^デトックススープ をミキサーでの効果 私が作ったデトックス[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]デトックススープ をミキサーでの効果 私が作ったデトックススープ の中身は 玉ねぎ セロリ キャベツ ピーマン トマトのホール缶 生姜 まぁ一般的なデトックススープだと思うのですが、 食べるのが非常に苦手です で、全てミキサーにかけて飲み込むだけにしたいのですが 固形物を全てスープにして飲み込むだけでは デトックススープ でのダイエット効果はなくなるのでしょうか? 仮に効果が無くなるとしたらどれくらい無くなりますかね 頑張って固形のまま食べないといけないもんでしょうか? 詳しい解説お願い致します


【2016.04.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/598-502fff98
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2