デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
★【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエットについて
★【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエット
★【DivaDetox (ディーバデトックス)】余計な運動やカロリー計算も必要ありません!!飲むだけダイエット価格:3,218 円




皆さんにお聞きします。 家族や友人に体をデトックスするために[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス]皆さんにお聞きします。 家族や友人に体をデトックスするために断食をしていると言ったら奇人変人に思われている?月に1.2度のプチ断食をしているのですが、そのメニュー構成に[健康、美容とファッション|コスメ、美容]月に1.2度のプチ断食をしているのですが、そのメニュー構成につきまして 最近ヨーグルトを使って丸一日、2日ほど「固形物」を食べずにプチ断食をしてデトックス効果を期待しているダイエット 法があると聞きました。 《そのメニュー内容は1日3食とも ヨーグルト+豆乳or野菜ジュース 》 その目的としては胃を1日2日休めることにより胃の調子を整える。 そしてダイエット目的。 とのことですが私は普段運動もしていますし食にも気を付けていますのであくまでも「ダイエット目的」ではなく「健康目的」という前提でお聞きしたいのですが ・まず私が思うに市販の野菜ジュースでは栄養などほぼ皆無だと思っています。なので自分なりにスムージーに変えている。 ・そして目的は固形物を取らずに胃を休めるとのことなのでスムージーやスープであれば炭水化物は取ってもいいと考えている。 その上でこういったメニュー構成に行き着きました。 ・朝 黄色スムージー《バナナ、無調整豆乳、生乳ヨーグルト、きな粉、純ココア(砂糖不使用)、純粋はちみつ》 ・昼 赤色スムージー《人参、パイン、レモン、りんご、純粋はちみつ、水》 玄米スムージー《豆乳、玄米、テン菜糖、塩、氷》 消化の為少し時間を空けてヨーグルト。 ・夜 カボチャと玉ねぎの豆乳スープ グリーンスムージー(キウイ、小松菜、ほうれん草、すりごま) 少し時間を空けてヨーグルト。 こういったメニュー構成の中でこの食べ合わせは悪い、この栄養素が足りていないなどがあれば是非教えて頂ければ助かります^ ^子供の泣き声が苦手です; 自分の子の。 どうしたらいいです[子育てと学校|子育て、出産|子育ての悩み]子供の泣き声が苦手です; 自分の子の。 どうしたらいいですか? 3歳の女の子ですが、泣き声が半端なく大音量なんです。 保育園の先生にも「オペラ歌手のようね!」と言われたので、客観的にも。 耳をつんざくようです。 頭上すれすれを飛ぶ戦闘機の如く。 そこで問題なのは、子供に泣かれると私が優しい気持ちになれないことです。 転んで泣いた場合、「あー痛かったね」と心から抱きしめたりできず「うわまた来た><;」 と思ってしまいます。 一応「痛かったね」とよしよしはしますが、しばらく泣き止まないと「そろそろやめて、静か にして」と言ってしまいます。 それでも泣き止まないと私が他の部屋に行くか、娘に他の部屋に行ってと言ってしまいます。 。 手は出ません。 泣き声が大きくても悲しい気持ちは変わらないのに。 「ふえ。。」と泣くのを察知するとイラ!!っとしてしまい、「なに?なんなの?!」とまず 怒ってしまったり。 普段はとても子育て楽しいのですが。 同じような方いらっしゃいますか? 「ママの前ではなるべく泣くのを我慢する」という傾向がやや出始めており、泣くのってとてもデトックスになるのに、良くないことだなと思っています。


【2016.04.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/593-52b14ab0
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2