デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
シリカクイーン 900mlについて

シリカクイーン 900ml

シリカクイーン 900ml価格:18,144 円
酵素とケイ素は相性抜群だったんです! なんと、このシリカクイーンには100ml中にケイ素が1700mg入っています(^^)/!! ケイ素と酵素が相乗効果・・考えただけでわくわくします(^^)/



レモンオイルとステンレス製水筒について 1リットルほどの水[暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨|アロマ]レモンオイルとステンレス製水筒について 1リットルほどの水にヤングリビングのレモンオイル2、3滴を落としたものをステンレス製の水滴に入れて持ち歩いています。 デトックス効果があると いうことと、ただの水よりもおいしいので数ヶ月続けてきたのですが、酸性のものをステンレスボトルに入れると金属成分が溶け出して身体に悪いと知りました。 レモンオイルは酸性ですか? 酸性の場合、これくらいの濃度でもステンレスが溶けますか? 水筒のお水をグラスに入れてみたら少し濁っていました。 ずっとオイルを入れることで不透明になると思っていたのですが、これはステンレスが溶け出した色なのでしょうか。 プラスチック製水筒は溶けるから使えない、と聞いたのでステンレス製にしたのですが、これもダメなら持ち運べないですね。 ちなみにグラス一杯の水に一滴だと少し胃に強く感じるので水筒に落とすのがベストだったのですが。。 詳しい方、教えていただけると幸いです。kazu8satoさん度々回答ありがとうございます。 昨日[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]kazu8satoさん度々回答ありがとうございます。 昨日主人に今の気持ちを話しました。言いにくい事もあったのですが思い切って全部言い、泣いてデトックス(? )してほんの少し気持ちが軽くなりました。主人は「そんな昔のこと言ったってしょうがない」とか「子ども一人で欠落した人間だったら出来ない人とか一人の人とかはみんな欠陥人間か」「(娘に)子どもが一人出来たくらいでぎゃあぎゃあ騒ぐなんてばかばかしい」と言われました。結局は私が気持ちを変えて娘と孫の世話をする道しかないようです。でも気持ちは吐き出したので少しはよくなって2~3日既読スルーにしてしまった娘にもきちんと返信が出来ました。 確かに私の感情は普通の人からみれば変だと思います。こんな変な感情に苛まれて娘家族と疎遠になったら主人にも申し訳ないし自分でも最低だと思います。数年前に姑と揉めて結局今絶縁状態になっていることも主人に申し訳ないのでもう私のせいで家族を失いたくなかったのです。 まだ辛い思いはあります。孫もいるいい年をして恥ずかしいのですが、娘夫婦は仲が良く、会話も沢山しているし私達の前でも平気で手を繋ぐしくっつきあっています。こちらはといえばほぼ口もきかない、寝そべってずっとゲームしていて話しかけても顔すらみてくれないという状況。私から話しかけなければまるでお通夜。それでも私が一方的に話しているだけなので、だんだんバカバカしくなってきます。けんかも出来ません。怒って何かいうとダンマリをきめこみます。そしていつも「そんなことない」「気にし過ぎ」の二言だけを返す。もっと言い合いみたいなけんかがしてみたいです。二十歳そこそこの若夫婦と比べたってどうしようもないしくだらないと呆れられそうですが、そういう思いがある中での娘の妊娠報告だったので何だか余計に嫌になってしまいました。本当に娘はただ普通に過ごしているだけなのに逆恨みもいいところだと思います。 もっと人のことなんて気にせず過ごしたいし、たとえ自分が子ども出来ない、結婚出来ないとかいう悩みを抱えていても明るく「おめでとう!」と言えたらすごくいいなと思います。 私の両親のことですが特に期待されたりはしていません。優しくもなく厳しくもなく普通です。母は専業主婦ですが義理両親と同居だったので忙しかったようです。遊んでもらった記憶はありませんが洋服を手づくりしてくれたりケーキやパンを焼いてくれたりもしていました。一つずっと納得いかないことがあります。母は年上の人より上をいってはいけないという考えをしています。私は妹なので姉より上になってはいけないと。なので習い事、中学受験は姉と同じことをさせられました。もし私が東大に入る学力があっても姉が高卒ならあなたも高卒でといった感じです。妊娠は私のほうが先でしたが母に怒られると思いしばらく報告できませんでした。この母の考えは未だに疑問です。あとは希望が通らなかった(好きな部活に入らせてくれなかった、一人暮らしをさせてくれなかった)のが嫌でした。でも私には勝手にするからという勇気がありませんでした。あとは褒めてもらえなかったのが一番のわだかまりです。短大合格、就職内定、結婚、妊娠、出産・・・。全部「あっ、そう」で終わりでした。 私は希望を聞いてもらえなかったこと、おめでとうと言ってもらえなかったこと、この2点が嫌だったので娘には好きなことをさせる、頑張ったことにおめでとうと言ってあげるようにしています。でもそれが甘やかされて育ったから学生でデキ婚するような人になったと後ろ指をさされる原因になっていたら娘には申し訳ないと思います。そしてもっと威厳を持って普通に娘を育てられなかった親なのが情けないです。未だに娘達に何も言えない情けない親です。状況考えたら「何考えてるの」と言うところなんでしょうが結局娘の身体のほうが心配になってしまい、いろいろ言って悩ませて流産でもされたらと考えると何も言えず、気持ちを隠して「よかったね」なんて言ってしまっています。 もしかして私は自分が子どもから嫌われたくないだけなのでしょうか?それはやはり子どものためになりませんよね。子どものためなら嫌われようと捨てられようと苦言を呈すのが正しい気がします。何だか自分を守りたいだけのような気がしてきました。 長々と書いてしまってすみません。読んでくださってありがとうございます。ニキビについて 私はニキビが出来やすい肌質です。 本当に悩ん[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|ニキビケア]ニキビについて 私はニキビが出来やすい肌質です。 本当に悩んでいるので、今年から生活改善をはじめています。 ・22時に寝て7時に起きる ・ペビオゲルという皮膚科で処方された薬を塗る ・枕カバーを毎日変える(雑菌がわきやすいらしいです) ・保湿をしっかり行う(ニキビケア用の基礎化粧品を使う) ・1日3食、よく噛んで食べる(消化が良くなり腸内デトックスすることでお肌の調子もよくなるらしい) ・家にいる時は髪が顔にかからないようにする ・お菓子を一切食べない、間食もしない ・夜8時以降は何も食べない ・ビタミン剤を摂る ・白湯を飲む この他になにかした方が良いことはありますか? 一ヶ月すべて実行してますがあまり改善がみられなくて心が折れそうです。 家族に気にしすぎと言われるのですが、人と顔を合わせるのも嫌になってきて‥‥。 お菓子を食べたり夜遅くまで起きてる友達のお肌がツルツルなのも、羨ましくて、とても悲しくなります。 どうしても治したいです。

スポンサーサイト

【2016.02.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/425-bd893ead
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2