デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
グリーンフーズ・スプラウトブロッコリーシード500mg60錠(Swanson) 1本について
グリーンフーズ・スプラウトブロッコリーシード500mg60錠(Swanson) 1本
グリーンフーズ・スプラウトブロッコリーシード500mg60錠(Swanson) 1本価格:2,086 円
ご注文後、弊社で注文内容の確認後にお振込先の情報をメール連絡させていただきます。



今週はこんな感じです。 金曜に本を借りた時の会話です。話が飛[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]今週はこんな感じです。 金曜に本を借りた時の会話です。話が飛んでるように見える部分もお互いの話に相槌を打ったりしています。 私「今日はちょっと複雑なんですけど、これが返却でこれが継続で、これが貸出でお願いします」 彼女「はい」 手続きのバーコード 彼女「あと、1点残ってますよね。」 私「あ、はいそれは来週持ってきます。」 彼女「来週に…」 私「指けがされているようですけど大丈夫ですか?」 彼女「あっはい大丈夫です(^_^;)」 私「最近、やはり花粉症があまりにも酷くて」 彼女「そうですよね。あ~」(私が本を指さす) 私「アロマのエキスをガーゼに含ませて…」 彼女「のどよりも鼻から入れた方が効果があるんですって…」 私「あ~なるほど!!」 彼女「アロマとかいいと思いますよ」 私「○○さんは、アロマとか何か対策を…」 彼女「対策は何も、私は飲み薬だけなんですけど飲み薬ってその時だけじゃないですか。」 私「一時的なものですよね。」 彼女「根本から見直そうと思ってる。やっぱりね~」 私「自分も色々試してみて効果のあるのがあったら報告しますね」 彼女「お願します。教えて下さいね(笑)でもアロマは良いみたいです。うちの妹はアロマセラピーの資格をとって何の活用もしてないんですけど…(^_^;)」 私「あ~アロマテラピー検定…??」 彼女「そうそうそう。でもそれって1年ごとに更新しないとダメなんだ…なんですって。だから更新するたびにお金が掛かるから…もう更新しないって」 私「あ~。民間の資格って言い方悪いですけどお金儲け的な…」 彼女「そうだから試験は誰でも取れるから、簡単みたいですけど。」 私「そう、民間の資格はあまり難しくは感じないですよね」 彼女「受講自体は十何時間か受講して取れるみたいな感じなんですって。だから簡単だけどお金がかかる感じで。東京までいって、アロマの資格取って…(笑)」 私「わざわざ東京まで…(^_^;)」 彼女「でも、やっぱり知ってるといいですよね。天然の香りが、香水とかよりも…」 私「そう香水だと作られた匂いだから…」 彼女「(アロマについて)いいですよね。鼻から入れるのが、直接粘膜を刺激するからいいみたいです。私も考えてて何かしなきゃみたいな。毎年毎年一時的に止めるだけだから。」 私「来年も再来年も続くわけだから…」 彼女「そうですよね。今年は特に酷いから…」 私「そうだから今日もちょっと散歩に出ようかなと思ったけど…」 彼女「止めた方がいいですよ。やっぱりね。根本から体質改善した方がいいかもしれないですよね~」 私「またいろいろ試したら報告しますね(^^ゞ」 彼女「どれがいいか教えて下さい(笑)私も後でデトックスの本でも借りてみようかな。毒を出すみたいな(笑)」 私「あ~そうですね(^^)そちらも効果があったら教えて下さい。」 彼女「何かしないと…ちょっとあれですよねぇ。」 私「あ…それとちょっと長くなってあれなんですけど。最近電子辞書並べたら売れるようになって。」 彼女「あ~。いいですよね。電子辞書…」 私「子供に下手にスマホ持たすよりは絶対にその…勉強の道具として需要があるんだなって…」 彼女「私も昔買ったの持ってて。テレビでやってたんですけど。広辞苑って紙をまくって引くのがいいみたいですね。」 私「電子の画面より紙で見るって方が…」 彼女「覚えるみたい。一生懸命引くから覚えるようなこと言ってましたね」 私「最近やってたNHKの番組…」 彼女「そうNHKのやってましたね…」 私「あ~。自分も新しいの欲しいなって思ってるんですけど」 彼女「結構するんですよね?4~5万ぐらい…」 私「高級なのは4~5万ぐらい。中学生とか高校生のは2~3万ぐらい…」 彼女「でも、結構馬鹿にならないですよね~。でも便利ですよね。」 私「そう。次の広辞苑の改訂のタイミングまで来年まで待とう来年まで待とうって感じで…」 彼女「(^_^;)(笑)そうなんですよね。私もまた新しいの欲しいなと思って」 私「そしたらぜひ僕のお店で買って下さい。ってことでお名刺渡しておきます。」 彼女「ありがとうございます(^_^;)へぇ~(^^) 私「お店の情報は書かれていないですけど…(^_^;)」 彼女「(名刺を見ながらもう一度)ありがとうございます(^^)」 私「ごめんなさい。いろいろと○○さんにご迷惑かけて。怪しい人間とと思われてないか…(少し実際の言葉とは違うかも…)」 彼女「そんなことない。そんなことない。大丈夫ですよ(^_^;)」 私「何かあればそこに連絡できますから…」 彼女「あっはい(笑)わかりました(^_^;)」 私「そんなことないですけどね…」 彼女「ありがとうございます(^^)」 私「(袋に本をしまいながら)ありがとうございます。」 彼女「ありがとうございました~(^^)」 今日は出勤していましたが特に話掛けず。(かなり忙しそうでした。) 帰り際、自分が通過する時その場所にいないようにポジションを取っているようにもみえましたが、目を背けることは無くなったかな??という感じはします。デトックスウォーターを作りたいです。 が、果物についた農薬を[暮らしと生活ガイド|料理、レシピ|お酒、ドリンク]デトックスウォーターを作りたいです。 が、果物についた農薬を落としてから…と書いてあります。 いろいろ調べましたが、ホタテの貝殻を粉にした物に漬けると良いとか意味ないとか…食品用アルコールを使用した方がいいのでしょうか? 何が良いのか、逆にわからなくなりました。 デトックスウォーターを作られている方は、農薬の除去はどのようにされているのか教えて下さい。よく整形手術した人は施術した部位や顔中に包帯を巻いてるけど、[健康、美容とファッション|コスメ、美容|美容整形]よく整形手術した人は施術した部位や顔中に包帯を巻いてるけど、ちょっとした注射(ヒアルロン酸注射やデトックス注射みたいなの)でもあんな風に固定しなければならないんですか? あれはどれくらいまいているものなの?

スポンサーサイト

【2017.03.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1479-666d2a92
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2