デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
グリーンフーズ・スプラウトブロッコリーシード500mg60錠(Swanson)[ヤマト便] 3本について
グリーンフーズ・スプラウトブロッコリーシード500mg60錠(Swanson)[ヤマト便] 3本
グリーンフーズ・スプラウトブロッコリーシード500mg60錠(Swanson)[ヤマト便] 3本価格:4,686 円
ご注文後、弊社で注文内容の確認後にお振込先の情報をメール連絡させていただきます。



質問です。 今日、あまりに、外出で、話ししていると、不安と緊[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]質問です。 今日、あまりに、外出で、話ししていると、不安と緊張するので、慌てて、少し多めに精神安定剤を飲んでしまいました。 それで、緊張は、収まったのですが、今、家で、早く飲んだ薬をデトックス(解毒)する方法を知りませんか?私のイギリス人の彼はアル中です。といっても朝仕事にはちゃんと[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談|シニアライフ、シルバーライフ]私のイギリス人の彼はアル中です。といっても朝仕事にはちゃんと出かけます。なんでアルコールを飲むようになったのかわかりません。いつからとか聞いてもちゃんと答えません。 お酒を飲んでいる時に気分を害するようなこと(特に彼の結婚がうまくいかなかったことや息子さんがゲイであることなど)を言うと暴言を吐いてきます。 まあ、普段はちゃんと仕事をしていてお金も稼いでいるので(養ってもらっています)こちらの態度を変えればまあいいです。 でもコロコロということが変わるのは何か病気なんでしょうか? 婚約指輪もかっkてくれましたが5万です。まあ、こっちの男はケチなので仕方ないと思いますが。いつお金を稼ぐのだ?とよく聞いてきます。だからわからないと言っておきます。 本当に腹がたつと暖炉に下着とか入れて燃やしてやります。これで気がすっとします。 彼の飲酒量は1日ワイン1本ビール大瓶2本。その他ウオッカも3日で空っぽです。 肝臓のデトックスを飲んでいるので次の日はけろっとしていますが、飲まないとしゃべってきません。私も宵っ張りで夜中の2時ごろ寝ます。昼まで寝ていても何も言わないので好きにしていますが結婚はしてもらえそうにありません。 早死にされたらどうしようとか悩んでいます。 掃除や買い物、洗濯も自分でするので楽です。週一で掃除のおばさんも来てくれています。 10年一緒にいると権利ができるようですが、自分の仕事なしで彼と10年暮すのはしんどいです。まず愛されているという実感がありません。 楽しくないんです。 飲んで怒ると`明日でていけ`といいます。 `ここ私のロンドンホームじゃなかったの?`と聞くと`そんなことは言ったことがない` と言います。家の中も改装して欲しいのにしてくれません。 なんでも自分のやり方でないと気に入らないんです。 すごく良くしてやってるといいますが月に5万ほどお小遣いをもらっているだけです。 何か物足りなさを感じます。 良くしてやってると言っても食事に連れて行ってくれるとかパブに飲みに行くとかで私は彼のコンパニオンみたいと思う時があります。 人生こんなものかと思うと寂しいです。 でも別れても一人の方が寂しいし。`しっかりしろ`と自分に言いたいです。 人生楽するとろくなことありませんね。多分バチ当たると思います。 近所には男女の関係を相談するところもあり、相談にいけないこともありません。 暴言の件や結婚すると言っておきながら延期や取りやめなど頻繁です。多分ケチだからだと思います。ダイエットについて質問です。 24の女です。 現在身長161[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]ダイエットについて質問です。 24の女です。 現在身長161cm、体重65kg、体脂肪33%の体型です。 年始からダイエットを始め、現在まで5kgほど落としました。 行った内容としては、デトックス スープや毎日30分ほどのランニング、間食を少なくするなどしてきました。 炭水化物を極力なくしていたのですが、体脂肪がなかなか落ちず調べたら、糖質を抜くのは体脂肪が減らずリバウンドしやすいと聞きました。 元々食べることが大好きで、運動も好きです。 夏までにあと10kg落としたいです。 効率が良く、リバウンドしにくいダイエット法はなにかありますか? 是非教えてください。

スポンサーサイト

【2017.03.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1463-212cd837
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2