デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
炭デトックス!アクティベイトチャコール260mg120錠 24本 2本について
炭デトックス!アクティベイトチャコール260mg120錠 24本 2本
炭デトックス!アクティベイトチャコール260mg120錠 24本 2本価格:2,492 円
ご注文後、弊社で注文内容の確認後にお振込先の情報をメール連絡させていただきます。



ダイエットについて質問です。 24の女です。 現在身長161[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]ダイエットについて質問です。 24の女です。 現在身長161cm、体重65kg、体脂肪33%の体型です。 年始からダイエットを始め、現在まで5kgほど落としました。 行った内容としては、デトックス スープや毎日30分ほどのランニング、間食を少なくするなどしてきました。 炭水化物を極力なくしていたのですが、体脂肪がなかなか落ちず調べたら、糖質を抜くのは体脂肪が減らずリバウンドしやすいと聞きました。 元々食べることが大好きで、運動も好きです。 夏までにあと10kg落としたいです。 効率が良く、リバウンドしにくいダイエット法はなにかありますか? 是非教えてください。最近、仕事のストレスからか自分のご褒美がとまらなくなりました[健康、美容とファッション|健康、病気、病院]最近、仕事のストレスからか自分のご褒美がとまらなくなりました。 肩凝り、特に肩凝りが怖くて、すぐにマッサージに行ってしまいます。 最近は、ヨサに行ってデトックス。 そろそろやめたいけど、嘔吐するほどの肩凝りも怖いです。何か改善方法ありましたら教えていただけると助かります!下弦の月の日のパワーストーン浄化について 先日、下弦の月なの[エンターテインメントと趣味|占い、超常現象|占い]下弦の月の日のパワーストーン浄化について 先日、下弦の月なのにパワーストーンを浄化してしまいました。 色々なサイトで調べたところ「避けた方がいい」と書いてあるところが多くて不安です。 「デトックスになるから大丈夫」という意見も見ますが、実際どうなのでしょうか? 月光に当ててた時間は一時間ほどです。

スポンサーサイト

【2017.02.27】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1457-d8f3a5b2
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2