デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
炭デトックス!アクティベイトチャコール260mg120錠 24本 6本について

炭デトックス!アクティベイトチャコール260mg120錠 24本 6本

炭デトックス!アクティベイトチャコール260mg120錠 24本 6本価格:5,321 円
ご注文後、弊社で注文内容の確認後にお振込先の情報をメール連絡させていただきます。



ダイエットについて質問です。 24の女です。 現在身長161[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]ダイエットについて質問です。 24の女です。 現在身長161cm、体重65kg、体脂肪33%の体型です。 年始からダイエットを始め、現在まで5kgほど落としました。 行った内容としては、デトックス スープや毎日30分ほどのランニング、間食を少なくするなどしてきました。 炭水化物を極力なくしていたのですが、体脂肪がなかなか落ちず調べたら、糖質を抜くのは体脂肪が減らずリバウンドしやすいと聞きました。 元々食べることが大好きで、運動も好きです。 夏までにあと10kg落としたいです。 効率が良く、リバウンドしにくいダイエット法はなにかありますか? 是非教えてください。朝トレ後のプロテイン摂取と朝食のタイミング。 起床後 水分摂[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]朝トレ後のプロテイン摂取と朝食のタイミング。 起床後 水分摂取し、1時間トレーニングをしています。 普段は朝トレ後、子供のお世話をして1,2時間後に朝食を食べています。白米少量、味噌汁 、副菜3品、たんぱく質料理1品でしっかりした内容です。 ザバスの「ビューティ&シェイプ」というプロテインを頂き、試してみたいなと考えているのですが 摂取後の食事をどうしたらいいのかわかりません。 ・軽い減量・シェイプアップを希望 ・現在の食事量→朝>昼>夜(デトックススープ) ・朝トレ1時間 ・夜トレ30~1時間 ・宅トレメイン 上記の場合、 いつプロテインを摂取したらいいのか また摂取後の食事の時間や内容(摂るべき食材、控えた方がいい食材)などアドバイスお願いいたします。 ビューティ&シェイプは 大豆プロテインなので、大豆製品は控えないと 過剰摂取になるのかな?とざっと考えているのですが。。どうでしょうか。大好きで結婚したはずの旦那さん。可愛い子供にも恵まれ幸せだと[子育てと学校|子育て、出産|子育ての悩み]大好きで結婚したはずの旦那さん。可愛い子供にも恵まれ幸せだと思いながらも、結婚5年目にしてやはり旦那は他人なんだなと最近つくづく感じるようになりました。 子供を抱っこしてる時は(デトックス効果。笑)凄く癒されるのに、やはり主人はどう頑張っても他人なんだなーと、なんだか寂しくなります。配偶者は所詮他人。そのような考えでこれからも死ぬまで生きて行きて行くのでしょうか。なんだか分からなくなってきてしまいました。 結婚歴が長い先輩方、宜しければ教えて下さい。


【2017.02.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1433-5e6711d0
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2