デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
スーパーデトックス 強力デトックスが塗るだけでできちゃう!運動いらずの楽チン汗だくデトックスクリーム


スーパーデトックス 強力デトックスが塗るだけでできちゃう!運動いらずの楽チン汗だくデトックスクリームです。お風呂に入れてもOK!ゲルマニウム入りで体内の老廃物をどんどん排出して疲れもとれる!

価格:3,990




TVでも話題のデトックスに強力な新商品登場!韓国式最新サウナデトックスが、クリームを塗るだけで簡単にできちゃいます!よく風邪をひいたり体調を崩しやすい人は、実は代謝が悪いのです。ちゃんと、汗をかくことが大切なんです。夏の室内は冷房がかかっているから、意外に体は冷えてしまっています!大汗かくことがないなあ、と感じているなら、このクロームを塗ってダクダクの汗をかいてください。気天土・黄土・ゲルマニウムの3つが絶妙に融合されたクリームで、灼熱サウナ状態で汗がどんどんでてきます。塗って、体温が上がっているところに、入浴もすればダブルで強力デトックスです!ダイエットにもいいし、体調管理のためにも、是非お試し下さい。



PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/138-a9148454
デトックスについて
デトックスの種類
デトックス フットバス! 【2006.09.22】 []
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2