デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
DivaDetox(ディーバデトックス)について
DivaDetox(ディーバデトックス)
DivaDetox(ディーバデトックス)価格:3,218 円




たった今はじめて過食嘔吐してしまいました。 汚い話になります[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]たった今はじめて過食嘔吐してしまいました。 汚い話になります。 前々から過食はしていました ずっと吐きたいと思っていて、でも吐けなくて、辛くて、たくさんの方法を試しましたが駄目で した。 でも食べるのはやめられなくて、今日はせめてデトックスだけでも、とたくさんお水を飲んだら吐けました。 散々吐きたいと願っていたのですが、すごく苦しいし、つらいし、匂いもいやだし、二度とやりたくありません。唾液腺?も腫れています。顔もむくんでいます。 質問なのですが、これから絶対にしなければ、この腫れや、むくみはとれますか? 身体に悪いと知りながらやってしまった私の責任ではありますが、宜しければ回答お願いします。教えてください!(◎_◎;) 御朱印を集めています。パワーを[マナー、冠婚葬祭|宗教]教えてください!(◎_◎;) 御朱印を集めています。パワーをいただいたり、デトックスしていただいたりするのに、よく神社やお寺を詣でます。 以前に京都などへ行き、とても欲しくてたまらなかっ たご本尊の姿絵を買いました。 何箇所かで、いただいて自分の部屋に飾ってありますが、風で飛んだり、汚れたり、シワになったりするので、ふと思いついたのが、御朱印帳に姿絵を貼るということです。 この行為は、バチ当たりなのでしょうか? 汚れたり、風で飛んだりするので、過敏になっています。 出来るなら、御朱印帳に貼って、大切にしたいのです。 やっては、いけないことなのか、教えてください!びわの葉こんにゃくシップをペットにはじめました。 調べ足り[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]びわの葉こんにゃくシップをペットにはじめました。 調べ足りないのかもしれませんが、疑問が消えません。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 知り得た情報は… .患部を暖める(腎臓、 肝臓など) .脾臓は暖めてはダメ。冷す。 .急な炎症や腫れも暖めるより冷す。 .癌細胞は42度くらいに弱い ペットの状態は… .慢性腎不全の末期(片方しか機能していないであろう。頑張っていた腎臓が腫れていた。数日前の診察では、腫れていただけの腎臓がエコーで水腎症のようにうつり、癌が転移したのでしょうとの見解) .脾臓に肥満細胞腫 .小腸と大腸の間位にも腫瘍 ▪望む効果と悩みどころ… .デトックス (現在尿は1日8~10回くらい。獣医さん曰く、水分が素通りしてるだけで体内は老廃物だらけだと。因みに便は4~5日に1本位。便でも老廃物出せていますよね…) .腫瘍の動きを鈍らせたい (肥満細胞が外部の刺激で活性化?シップは逆効果なのか。また、腫れた腎臓を暖めてよいのか。冷せという脾臓ですが、腫瘍でパンパンです。暖めて癌を鈍らせたいが、臓器的にやはりダメなのか) 何かひとつでも、この場合どうするのが効果的なのか…宜しくお願いします。

スポンサーサイト

【2016.12.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1355-db7ee6f2
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2