デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ストレス&抗うつ&不眠セット2点セット について
ストレス&抗うつ&不眠セット2点セット 
ストレス&抗うつ&不眠セット2点セット 価格:1,485 円
毎日の仕事などでストレスが多い現代。落ち込んだ気分を一気に解決する天然の抗うつサプリメント、5HTP 『すぐ眠れるし、目覚めが良いと』 アメリカで大ブームのメラトニン そんな2大成分が、眠り・ストレスで悩む方を助けます。



びわの葉こんにゃくシップをペットにはじめました。 調べ足り[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]びわの葉こんにゃくシップをペットにはじめました。 調べ足りないのかもしれませんが、疑問が消えません。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 知り得た情報は… .患部を暖める(腎臓、 肝臓など) .脾臓は暖めてはダメ。冷す。 .急な炎症や腫れも暖めるより冷す。 .癌細胞は42度くらいに弱い ペットの状態は… .慢性腎不全の末期(片方しか機能していないであろう。頑張っていた腎臓が腫れていた。数日前の診察では、腫れていただけの腎臓がエコーで水腎症のようにうつり、癌が転移したのでしょうとの見解) .脾臓に肥満細胞腫 .小腸と大腸の間位にも腫瘍 ▪望む効果と悩みどころ… .デトックス (現在尿は1日8~10回くらい。獣医さん曰く、水分が素通りしてるだけで体内は老廃物だらけだと。因みに便は4~5日に1本位。便でも老廃物出せていますよね…) .腫瘍の動きを鈍らせたい (肥満細胞が外部の刺激で活性化?シップは逆効果なのか。また、腫れた腎臓を暖めてよいのか。冷せという脾臓ですが、腫瘍でパンパンです。暖めて癌を鈍らせたいが、臓器的にやはりダメなのか) 何かひとつでも、この場合どうするのが効果的なのか…宜しくお願いします。不妊体質についてです。 私は現在18歳になる女です。 初経[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、検査]不妊体質についてです。 私は現在18歳になる女です。 初経がきて5年ほど経つのですが、 未だに生理の周期が定まらず、10~20日遅れたり、かと思うと2ヶ月間は決まった周期にきたり、とまばらです。 ですが月に1度はきます。 160㎝で50㎏とそんなに痩せ型ではないのですが、週に3~5㎏体重の増減が多々あり、増えてしまうと痩せないと と食事の量を(極端に少なくするとかではないですが)減らしたりして50㎏を保とうとしています。 デトックスのため時々プチ断食を挟んだりしています。 仕事が忙しく寝るのは0~4時の間 起きるのは6~9時とバラバラです。 体温もつけているのですが 36.0度を行き来しています。 長々と前置きを書いてしまいましたが、 質問したいことは、今月(11月の生理が)10日生理が遅れています。 彼氏ができ、結婚も考えているのですが、もし私が不妊体質であるとしたら、どこで検査をして貰えばいいのか、遺伝はするのかどうか。を知りたいです。 そもそも不妊体質であるかどうかの検査を受けるべきなのか、 不妊に関して無知の状態ですので、このような愚問をさせていただきます。申し訳ないです。杜仲茶が苦くてたまりません、美味しく飲むにはどんなお茶とブレ[暮らしと生活ガイド|料理、レシピ|料理、食材]杜仲茶が苦くてたまりません、美味しく飲むにはどんなお茶とブレンドしたらいいですか? 数年前ダイエットにもデトックスにも美肌にもいいというので鳩麦茶とルイボスティと杜仲茶を買いました。いつも買っているネットショップでまとめ買いをすると安くなると言うお得感満載の広告につられて各10袋ずつ…。中身は平均6gのティーパックが30個ほど入っています。 でも併せて飲んでみると杜仲茶の味が苦くてちょっと飲み続けられず、鳩麦茶とルイボスティは順調に減ったけど杜仲茶が残ってしまいました。既に賞味期限を過ぎているのですが、飲んでみるとまだまだ耐えられる味、このまま捨ててしまうのはもったいないと思うので、再生利用して美味しく飲み干したいと考えています。 杜仲茶とブレンドして美味しく飲める方法、その他に利用法がありましたら教えてください。


【2016.12.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1324-9f838d88
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2