デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
モリンガカプセル100錠 Moringa Capsule 100capsについて



え!?こんなの見えちゃっていいの?リアルタイム防犯カメラ覗き見 フランス ロレーヌ地方のとあるネイルサロン?



モリンガカプセル100錠 Moringa Capsule 100caps
モリンガカプセル100錠 Moringa Capsule 100caps価格:3,580 円
便秘の解消(食物繊維が豊富)、ダイエット、デトックス効果、活性酸素を取り除くアンチエイジング効果、ストレスの緩和、口臭、体臭などの緩和、等々非常に多岐にわたる効果で近年脚光を浴びています。



アルコールは太る?太らない? よく「アルコールだけでは太らな[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]アルコールは太る?太らない? よく「アルコールだけでは太らない」という話を耳にします。 そいう人の言い分は決まって 「アルコールで太るのではなく、つまみで太るのだ」 です。 本当のところはどうなのでしょう? アルコールは、100ml当たり1%につき7kcalです。 350の缶ビールで約150カロリー。 ワインだとボトル1本500カロリー以上あります。 食事を、野菜やお豆腐などのヘルシーなものにするとしても お酒好きでたくさん飲む人ならお酒だけでも一食分のカロリーは超えると思います。 そこで、アルコールでは太らない説を主張する人はこう言います。 「アルコールのカロリーは燃焼されるので、そのカロリーでは太らない」 これもよく聞く話です。 これは本当ですか? 実証済みなのでしょうか? 自分はお酒で即太ります。 そしてお酒を数日飲まないと、一週間も経たないうちに2キロくらい痩せます。 食生活はお酒を飲むときも飲まないときもあまり変わりません。 (基本、食事中はお酒を飲まないので) そこで自分なりに考えてみました。 利尿作用のあるお酒を飲み続けることで、 身体は慢性的な軽い脱水症状に陥ってると思います。 昔、ダイエットのために水を1日1~2ℓ飲むというのが流行った事がありました。 女性は毎日ペットボトルを持ち歩いてました。 デトックス効果も痩せる要因かもしれませんが、 身体に水分を補給する事によって代謝が上がるから痩身に効果があると聞きました。 このことを踏まえると、お酒を飲み続け、 体水分量が少ない状態が続くと代謝が落ち、 太りやすい、または痩せにくいという状態になるのではないかと思いました。 これ、一理あると思いませんか? 自分は医学も生物学も詳しくないので、 そのジャンルに詳しい人の意見を聞きたいと思います。 質問としては、 1、ヘルシーな食事をしていれば、どれだけ飲んでも本当に太らないのか。 2、お酒はそこそこのカロリーがあるけど、本当にお酒のカロリーは燃焼されて残らないのか。 3、つまみやお酒自体のカロリー云々ではなく、お酒で太るのは体水分量の低下によって代謝が落ちるからではないのか。 これらについて、皆様のご意見を聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。おはようございます。 質問で母が朝は食べない方が良いと言いま[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]おはようございます。 質問で母が朝は食べない方が良いと言います。 なんかデトックスがなんちゃらかんちゃらで土日は絶食しなくちゃいけないみたいな事言ってましたが本当ですか?不妊体質についてです。 私は現在18歳になる女です。 初経[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、検査]不妊体質についてです。 私は現在18歳になる女です。 初経がきて5年ほど経つのですが、 未だに生理の周期が定まらず、10~20日遅れたり、かと思うと2ヶ月間は決まった周期にきたり、とまばらです。 ですが月に1度はきます。 160㎝で50㎏とそんなに痩せ型ではないのですが、週に3~5㎏体重の増減が多々あり、増えてしまうと痩せないと と食事の量を(極端に少なくするとかではないですが)減らしたりして50㎏を保とうとしています。 デトックスのため時々プチ断食を挟んだりしています。 仕事が忙しく寝るのは0~4時の間 起きるのは6~9時とバラバラです。 体温もつけているのですが 36.0度を行き来しています。 長々と前置きを書いてしまいましたが、 質問したいことは、今月(11月の生理が)10日生理が遅れています。 彼氏ができ、結婚も考えているのですが、もし私が不妊体質であるとしたら、どこで検査をして貰えばいいのか、遺伝はするのかどうか。を知りたいです。 そもそも不妊体質であるかどうかの検査を受けるべきなのか、 不妊に関して無知の状態ですので、このような愚問をさせていただきます。申し訳ないです。


【2016.12.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1311-50840a32
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2