デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
DivaDetox(ディーバデトックス)について
DivaDetox(ディーバデトックス)
DivaDetox(ディーバデトックス)価格:3,218 円




1日目、断食 2日目、断食 3日目、断食 4日目、回復食 5[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]1日目、断食 2日目、断食 3日目、断食 4日目、回復食 5日目、回復食 6日目、回復食 7日目、普通の食事 毎日30分ウォーキング。 断食中は水とお茶のみで、野菜ジュースやヨーグルトもナシとします。 回復食中はどろどろのおかゆから始めて普通のおかゆで終わるようにし、湯豆腐、梅干しやたくあん、味噌汁などを飲もうと思ってます。 最終日の普通の食事は2食、お米と、おかずは和食中心で、ほうれん草のお浸しやけんちん汁や肉じゃがなどを食べようかなと思ってます。(肉や魚や卵など動物性食品も少量食べたいなと思っています。) 7日で1セットとして、毎週実施したいと思うのですが 、どうでしょうか? とりあえず1ヶ月、4セット行いたいと思ってるのですが…。 最近まで不健康な食生活を送ってきたので、胃を労わりたいのと、慢性副鼻腔炎なのでデトックスをしたいのと、あとダイエットも兼ねて、4日前に断食を始めました。 初めてなのと素人ということもあり3日断食しましたが、今後も続けたいなと思っております。 断食を毎週行う事が、身体的にあまり良くないようなら、1セットの日にちを増やして考え直したいと思います。 7日目の普通の食事は、出来れば腹八分で2食は食べたいなぁと思ってます。(和食中心で肉じゃがや豚汁などに入ってる肉もありで。) 毎週断食を行ってる方はいらっしゃいますか? ↑のメニューに対して、ぜひご意見をいただきたいです! ちなみに今は休職中で、病院か家にいるので安静にしてられる状態です。 どうぞよろしくお願いします。クスミティーのデトックスにはマテ茶が入っていますが、マテ茶に[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]クスミティーのデトックスにはマテ茶が入っていますが、マテ茶には発ガン性のリスクがあるようですが、飲んでも大丈夫でしょうか?デトックスしたいんですが、痩せるお茶ってお腹痛くなります。 [健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]デトックスしたいんですが、痩せるお茶ってお腹痛くなります。 何かいいものがあったら教えて下さい。


【2016.11.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1268-262508ed
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2