デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
デトックス&宿便除去セット 2点セット  について
デトックス&宿便除去セット 2点セット  
デトックス&宿便除去セット 2点セット  価格:2,880 円
毎日の健康に腸内のお掃除はとても重要です。腸に溜まる宿便はいろいろな毒素を生み出し、生活習慣、免疫、虚弱体質の原因の一つとも考えられています。 腸内をきれいにすることは、健康維持に不可欠です。 乳酸菌やビフィズス菌は腸内をキレイにおそうじをする働きのある善玉菌です。お通じにご満足いかない方など、排出機能の為に作られたサプリメントです



デトックスダイエットについて。 シナジーワールドワイドジャパ[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]デトックスダイエットについて。 シナジーワールドワイドジャパン合同会社というところから勧めを受けて、1週間の完全断食デトックスをしています。 食事はサプリメントと栄養ドリンクとソイプロテインのみ。 確かに体重は少しずつ減ってはいるのですが、ネット上ではあまりにも評判が悪く不安になりました。 体重は減っていますが、実際健康や新陳代謝に関してはどうなんでしょうか?化学物質過敏症に便乗しているだけの病院があり、虚しくなりまし[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、検査]化学物質過敏症に便乗しているだけの病院があり、虚しくなりました。 最近、ふと、以前、3か月くらい通院した病院を検索してみたところ、ホームページが大きく変わっていました。化学物質過 敏症を大々的にうたっていて、その分野のエキスパートのような内容でした。 しかし、実は、この病院の先生は、私を診察するまで、化学物質過敏症のことを何一つしりませんでした。私が、化学物質過敏症の説明をしても、全く興味がありませんでした。それどころか、基本的なメカニズムも理解できておらず、化学物質過敏症の患者を短絡的にうつ病扱いしたり、「一歩も家から、出なけりゃいいんじゃん。」などと、酷いことを言っていた人物です。 私との出会いで、化学物質過敏症を治療することは、商売になるというような発想に至ったと推測されます。 彼は、検査も問診も、症状との整合性も考えず、「あなたは、アルミニウム中毒だ!」「アマルガム中毒だ!」「水銀中毒だ!」と一方的に決めつけて、海外の高価なサプリメントの使用を強制します。 そのような中毒症状が、まったくないにもかかわらずにです。わたしも、しつこく、強要されて、しかたなく飲みましたが、飲んだところ、順調に治っていた症状が一機に悪化しました。 化学物質過敏症の基本的な理解は、化学物質の匂いなどに交感神経が過剰に反応して、重度の多岐にわたる体調不良が引き起こされるというものです。治療の考え方としては、自律神経を健やかにさせるということがメインになり、漢方や食生活などを見直すことで、ゆっくり時間をかけて直していきます。デトックスも大事ですが、デトックスがもっとも重要なことではないというのは、化学物質過敏症患者の間では、有名なことなのに。。。 急激なデトックスは、体内の大量の毒素を一度に集めるため、化学物質過敏症患者には、負荷がかかりすぎる場合が多いのです。もっとソフトなデトックスを長期間かけて、行う方がいいのです。 さらには、彼は、化学物質過敏症の患者が一番、しなくてはいけない、生活環境の改善(家の中からシャンプー・洗剤など化学物質を撤去する)ということすら、馬鹿にしていました。「山奥にでも、住めばいいんじゃん。」などと、化学物質過敏症患者には禁句のようなひどいことも言いました。 そんな彼が今、化学物質過敏症の看板を掲げて医療行為を行っていることを正直言って、腹立たしく思います。 通常なら、「こんな医師をどう思いますか?」ということなんでしょうが。。。 つい、こちらにこの気持ちのモヤモヤを書かせていただきました。 お目汚しで、申し訳ありません。体臭を治したいです。 はじめて書き込みます。 中学の時から、[健康、美容とファッション|健康、病気、病院]体臭を治したいです。 はじめて書き込みます。 中学の時から、体臭に悩まされています。 いろいろな方法を試しているのですが、現状維持のような気もします。 臭いは、そこにいるだけで、部屋中私の臭いになるくらい、キツイです。どこに行っても、酸っぱい、臭い、と、言われて辛いです。 生理になると、陰部の臭い(すそワキガもあります)女特有の臭いが、周りの人に分かるくらいきつい臭いがします。 ダイエットもしてて、一年半で10㌔痩せました。 汗をかかない体質なので、汗腺の汚れ+ダイエット臭+疲労&ストレス臭で臭いがキツくなっている気がします。 お聞きしたいのは、酸っぱい体臭を、これ以上の方法でどうやって改善できるか、です。 お知恵を頂きたいです。 体臭の種類→酸っぱい臭い。10m先でも分かるらしく、臭い臭い言われます。脇のワキガは、学生時代重度でしたが、青汁とか、お肉禁止してるので、今は気にならなくなりました。すそワキガもあるからか、生理の時は、生理の臭いが部屋中に充満します。 青汁や酵素、ヨーグルトを取っているので、便の臭いとおならの匂いは、多分、普通の人より少ないです。 対策→ボディシートで汗を拭く、ミョウバンスプレー、AG制汗スプレーしてから、外出します。 今行っている方法 食べ物→お酒、肉禁止。野菜とか魚、果物ばかり食べてます。お茶2リットルくらい飲みます。 朝→野菜ジュース+青汁、朝ごはん、ヨーグルト。野菜不足を補う。 昼→お弁当+どくだみ茶。どくだみ茶で、デトックス+体臭対策。 夜→牛乳+きな粉、晩ごはん。きな粉は、便の通りを良くするため。 サプリ→ヘム鉄、マルチビタミン、酵素、オルニチン、ナイアシン、コラーゲン。ほぼ体臭対策用です。 運動→エアロバイク70分、15km。週5回くらい。ジョギングは外に出るのが嫌で、室内での運動してます。 ストレス対策→自立訓練 ダイエット→晩ごはんを減らして少しだけにする、間食を控える。晩ごはん以外は普通に炭水化物食べてるので、無茶な事はしてないです。 趣向品?→お菓子、といっても、1日でチョコ3個とか、少量。たまに頂き物のケーキを1個食べるくらい。タバコは無し、お酒はノンアルコールくらい 体→標準体重、BMIは20くらい。アトピー+乾燥肌。乾燥肌から来る体臭予防に、赤ちゃん用のボディミルクを身体に塗ってます。便秘はしていないです。 お風呂→1日1回、柿渋石鹸使用 病気→胃酸過多で、現在薬服用中。統合失調症で向精神薬服用中、睡眠導入剤も。 年1回血液検査して、少し低血圧なくらいであとは問題なしなので、糖尿病もないと思います。 学生時代は過敏腸症候群?でよく下痢してましたが、今は治まってます。ストレスは相変わらずです。 酸っぱい臭いは、内臓が弱いのも原因の一つかな、と睨んでおります。 消臭サプリは、飲んでみたら身体がちかちかして痛痒くなって我慢出来なくなり、止めました。合わなかったんだと思います。 やはり一番は、汗をかけない事だと思うのですが…体臭に効く、というものはだいたい試しました。 どくだみ茶飲んでから、脇のワキガはだいぶなくなりましたが、酸っぱい体臭には効いてるか分かりません。 いろいろ頑張っても年々悪化してるような気がして、疲れました… よろしくお願いします!

スポンサーサイト

【2016.11.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1255-10f62a4b
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2