デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
☆ポイント5倍☆コレストーレ【5個セット】 ダイエット・デトックス、確実に落とす方法を探し続けているなら・・・【レディモア】について



え!?こんなの見えちゃっていいの?リアルタイム防犯カメラ覗き見 フランス ロレーヌ地方のとあるネイルサロン?



☆ポイント5倍☆コレストーレ【5個セット】 ダイエット・デトックス、確実に落とす方法を探し続けているなら・・・【レディモア】
☆ポイント5倍☆コレストーレ【5個セット】 ダイエット・デトックス、確実に落とす方法を探し続けているなら・・・【レディモア】価格:10,692 円




ビオライズという酵素を扱っている会社について。 友人からセ[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]ビオライズという酵素を扱っている会社について。 友人からセミナーに参加しないか? とか。調子が悪い又は調子が悪くなくても 今以上に健康になりましょう的に、誘われています。酵素のドリンクでファスティングをし、酵素のペーストでファスティング中の足りない栄養を補うそうです。 デトックス、ダイエット、うつ病の改善、セロトニンによる色々な若返りなどなど。。 聞くところによると、ドリンク一本720mlで5千円。酵素ペースト30個で12500円。酵素のコーヒー ︎なるものが7000円くらい? ファスティングも必須らしく、最低月に3日はファスティング。その間に飲むドリンクは約6本。ペーストは一箱30個入りをくまなく食べる。コーヒーは水代わりにどんどん飲むらしいのですが、一体3日のファスティングでいくらかかるんだ?しかも、毎月やらないと身体の中が綺麗にならないと。 しがないOLでそんなにお金なんてかけれません。 間のマージンがない分安いとか言うけど???って 明らかにマルチのように思うのですが、このビオライズを扱っている会社、まともな会社なんでしうか?化学物質過敏症に便乗しているだけの病院があり、虚しくなりまし[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、検査]化学物質過敏症に便乗しているだけの病院があり、虚しくなりました。 最近、ふと、以前、3か月くらい通院した病院を検索してみたところ、ホームページが大きく変わっていました。化学物質過 敏症を大々的にうたっていて、その分野のエキスパートのような内容でした。 しかし、実は、この病院の先生は、私を診察するまで、化学物質過敏症のことを何一つしりませんでした。私が、化学物質過敏症の説明をしても、全く興味がありませんでした。それどころか、基本的なメカニズムも理解できておらず、化学物質過敏症の患者を短絡的にうつ病扱いしたり、「一歩も家から、出なけりゃいいんじゃん。」などと、酷いことを言っていた人物です。 私との出会いで、化学物質過敏症を治療することは、商売になるというような発想に至ったと推測されます。 彼は、検査も問診も、症状との整合性も考えず、「あなたは、アルミニウム中毒だ!」「アマルガム中毒だ!」「水銀中毒だ!」と一方的に決めつけて、海外の高価なサプリメントの使用を強制します。 そのような中毒症状が、まったくないにもかかわらずにです。わたしも、しつこく、強要されて、しかたなく飲みましたが、飲んだところ、順調に治っていた症状が一機に悪化しました。 化学物質過敏症の基本的な理解は、化学物質の匂いなどに交感神経が過剰に反応して、重度の多岐にわたる体調不良が引き起こされるというものです。治療の考え方としては、自律神経を健やかにさせるということがメインになり、漢方や食生活などを見直すことで、ゆっくり時間をかけて直していきます。デトックスも大事ですが、デトックスがもっとも重要なことではないというのは、化学物質過敏症患者の間では、有名なことなのに。。。 急激なデトックスは、体内の大量の毒素を一度に集めるため、化学物質過敏症患者には、負荷がかかりすぎる場合が多いのです。もっとソフトなデトックスを長期間かけて、行う方がいいのです。 さらには、彼は、化学物質過敏症の患者が一番、しなくてはいけない、生活環境の改善(家の中からシャンプー・洗剤など化学物質を撤去する)ということすら、馬鹿にしていました。「山奥にでも、住めばいいんじゃん。」などと、化学物質過敏症患者には禁句のようなひどいことも言いました。 そんな彼が今、化学物質過敏症の看板を掲げて医療行為を行っていることを正直言って、腹立たしく思います。 通常なら、「こんな医師をどう思いますか?」ということなんでしょうが。。。 つい、こちらにこの気持ちのモヤモヤを書かせていただきました。 お目汚しで、申し訳ありません。飲み物の種類によって、トイレが近くなりますが、あれは身体に良[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]飲み物の種類によって、トイレが近くなりますが、あれは身体に良いのですか? 飲み物の種類によって、トイレに行きたくなる時間が違いませんか? 俺はお茶系を飲むと、トイレが近くなります。 先日、ドクダミ茶をいただいたので飲んでいるのですが、飲むとすぐにトイレに行きたくなります。 この症状は、「健康に良い」のでしょうか? デトックス効果がすぐに出て、お茶と一緒に毒素まで排出してくれる、良い傾向なのでしょうか? それとも、ドクダミ茶などの飲み物自体が「健康に悪いから早く排出」してる、悪い傾向なのでしょうか? あと、みなさんが好きな「健康茶的な物」って、なんですか?

スポンサーサイト

【2016.11.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1249-e8527d5e
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2