デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブロッコリー スプラウト エキス(スルフォラファン)について

ブロッコリー スプラウト エキス(スルフォラファン)

ブロッコリー スプラウト エキス(スルフォラファン)価格:1,740 円
 多くの研究で、ブロッコリー、ブラッセルスプラウト、キャベツ、カリフラワーなどのアブラナ科の野菜には健康に有益な栄養が豊富に含まれていると報告されています。             ブロッコリーに含まれるスルフォラファンと呼ばれる成分はビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養がたっぷり含まれています。スルフォラファンは、体内デトックス作用のある酵素を作ったり、身体の老化の原因“活性酸素”への働きかけがあるといわれています。      本品は、このブロッコリースプラウト(新芽)を、1粒に250mg凝縮されており1日に必要な 新鮮ブロッコリ約130グラムに相当する量を供給します。いつまでも若々しく、健康で   いたい方をサポートするサプリメントです。 内容量  60 タブレット 内容成分 (2タブレットにつき) ・カルシウム 354mg 35% ブロッコリーの芽 標準エキス 500mg  スルフォラファン 2 000 mcg を産生 ・その他:第二リン酸カルシウム、 ステアリン酸、ヒドロキシプロピルセルロース、  微晶質セルロース(マイクロクリスタリンセルロース)、 シリカ、変性セルロースガム ・イースト、乳製品、卵、グルテン、コーン、大豆、小麦は含まれていません。 ・砂糖、でんぷん、塩、防腐剤、人工着色料や香料、甘味料は含まれておりません。 お召し上がり方法 健康補助食品として、1日2タブレットをお召し上がりください。 ご注意 ・ 妊娠中の方または授乳中の方は使用しないで下さい。 ・ 既往症のある方は必ずかかりつけの医師に相談の上ご使用ください。 ・ お子様の手の届かないところに保管してください。 ・ 高温多湿の場所を避けて保管してください。 ・ 万が一、お身体に合わないと感じた場合は、直ちに使用を中止してください。 ・ 個人差がございます。個人のご責任の上ご使用ください。ご不明点は直接ご自身でメーカにお問い合わせください。



断食でケトン体がでて楽になるのはいつ頃からでしょうか。 断食[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]断食でケトン体がでて楽になるのはいつ頃からでしょうか。 断食2日目です。 1日目は眠く、イライラして最悪な気分でした断食開始後30時間辺りから胸痛が始まり、寝たら二三時間で消えました。その直後左上腹部がキリキリと痛み、息をするのも辛い状態でした。 しかしそれも二三時間で消え40時間経過した今、多少のお腹の痛みがあるだけです。 12時間辺りから出ていた頭痛の症状もすっかりなくなりました。 これはもうケトン体が出ているのでしょうか。 断食三日前から準備期間としてお昼の蕎麦一食にし、三日間毎日サウナに入り汗を流していました。 塩水腸内洗浄も毎日しており、日頃から冷えとり靴下でデトックスしています。 好転反応が辛かったのでこれで終わりだと良いのですが、まだ終わっていないのでしょうか。全国の女性に提言です。 女性は、よくこう言います。 浮気[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]全国の女性に提言です。 女性は、よくこう言います。 浮気前科の旦那を、信用できない。 浮気疑惑の旦那を、信用できない。 だから辛い。どうしよう。。 あのね。。 信用でき ないとダメ?? 結婚はしても、心まで法で縛れるわけではない。 信用できなくても、 あなたといるときは あなたのことに時間を使い、 気持ちを使い、動いてくれる。 それで十分じゃない? ぼくは、多分、嫁さんがもし浮気をしても、 責めません。 満たしてあげれなかった自分を反省し、 嫁さんが戻ってきてくれるなら、 次に生かす。それだけです。 だってさ、あなたが満たしてあげれなかったから浮気したんでしょ? 多少は自分の至らなさも認めないと。 で、そんなに信用って大事ですか? 真面目に働いて、 家に金を入れて、 家事育児やって、 あなたといるときは あなたのことを考えてくれる。 あなたはまだ何か求めますか? それは、傲慢じゃない? オレは、嫁さんが浮気してもいいよ。 そのかわり、ちゃんとその浮気で 満たされ、その結果、心が充実し、 家族や旦那に優しくしてくれる。 もしそれが実現するのなら、 浮気は一種の心のデトックスだと思い、 むしろ、時々浮気してきてくれたらいい。 と思う。 そのかわり、満たされてきて、優しくしてな。家族に。 そう思う。 女性がよく、信用信用っていうてる。 そんなに大事かあ? って、いつも疑問だ。プチ断食(一日)後の食事。 復食を失敗後わざと嘔吐。 食事を[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス]プチ断食(一日)後の食事。 復食を失敗後わざと嘔吐。 食事を我慢した意味? デトックスとダイエットのため、一昨日の夜ご飯を八分目、そして昨日は朝昼晩に野菜ジュース。 昼は具なしスープ。 水はマメにとるようにして、2L。 こんな感じの軽いプチ断食をしました。 筋トレとストレッチはなるべく毎日しています。 特に便秘症でもないのですが、夜の排便の量はいつもの倍以上あり、スッキリした気持ちで就寝しました。 朝起きて8時半頃お粥と明太子を少し、ゆっくり食べました。 ここまでは順調だったのです。 その後、主人が残していた豚キムチが冷蔵庫にあり、そろそろ捨てなければいけなかったので、ゴミ箱へ、、と思ったのですが、欲に負け、もったいないからと理由をつけ食べてしまいました。 白菜キムチは刺激が強いし、豚肉も油っぽかったし、ごま油も入っているし、食べた後の罪悪感。。。 昨日の苦労が水の泡になってしまう!と焦り、トイレに行ってわざと吐き戻しました。 胃はスッキリしましたが、油などけっこう残っていると思います。 昨日のプチ断食は無意味ですよね? 自分のことが情けなく辛いです。


【2016.10.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1165-aab31bcf
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2