デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
《3個セット》【ボタニカルフルーツパウダー】美意識高い系ダイエット★フルーツのパワーで体の中からキレイに!!について

《3個セット》【ボタニカルフルーツパウダー】美意識高い系ダイエット★フルーツのパワーで体の中からキレイに!!

《3個セット》【ボタニカルフルーツパウダー】美意識高い系ダイエット★フルーツのパワーで体の中からキレイに!!価格:6,415 円




おりものの内容成分について。 子宮や卵巣から分泌される、いわ[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|女性の病気]おりものの内容成分について。 子宮や卵巣から分泌される、いわば自浄作用のある半透明でねばりのある液体ですが、成分名が知りたいです。詳しい方にお伺いしたいと思っております。 コラーゲンとかプラセンタ、みたいな物質でしょうか? ほかにデトックスされた老廃物(重金属などを含む)なのでしょうか? ・・というのは、一度過って手の甲におりものがついてしまった事があり、手を洗うまでに1分も経たなかったと思いますが、すごく、その手の甲についた部分のお肌はスベスベ&サラサラしっとり♪キメ細かい感じになったのです!! 驚いてしまい、まさか下から出た物質が、不浄でもある粘液が、まさか。。。と思ったのです。 家に居る時、試しにニキビの痛い箇所にちょっとつけてみたところ、すぐに治りました。 おりものの中には、すごく良い成分が含まれているんじゃないかと思ったので、少々汚い経験話からのご質問ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mお酢を飲んで吹き出物が出るってありますか? ここ3日ほど、健[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|ニキビケア]お酢を飲んで吹き出物が出るってありますか? ここ3日ほど、健康のためお酢を炭酸水で割って飲んでます。 胃を痛めるのであまり多くは飲んでないつもりなのですが、 顔全体にブツブツができてしまいました… 化粧品も最近変えておらず、突然合わなくなったってことはないはずで 生理前にしてもここまでひどいブツブツはなかったので、変えたとしたらお酢を飲み始めたことだけ… よくデトックス効果があるものを飲むと好転反応があって、 吹き出物ができたりするといいますが、お酢で出ることってあるのでしょうか?断食でケトン体がでて楽になるのはいつ頃からでしょうか。 断食[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]断食でケトン体がでて楽になるのはいつ頃からでしょうか。 断食2日目です。 1日目は眠く、イライラして最悪な気分でした断食開始後30時間辺りから胸痛が始まり、寝たら二三時間で消えました。その直後左上腹部がキリキリと痛み、息をするのも辛い状態でした。 しかしそれも二三時間で消え40時間経過した今、多少のお腹の痛みがあるだけです。 12時間辺りから出ていた頭痛の症状もすっかりなくなりました。 これはもうケトン体が出ているのでしょうか。 断食三日前から準備期間としてお昼の蕎麦一食にし、三日間毎日サウナに入り汗を流していました。 塩水腸内洗浄も毎日しており、日頃から冷えとり靴下でデトックスしています。 好転反応が辛かったのでこれで終わりだと良いのですが、まだ終わっていないのでしょうか。


【2016.10.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1155-bad77e83
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2