デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
《お得な5個+1個プレゼント》【ボタニカルフルーツパウダー】美意識高い系ダイエット★フルーツのパワーで体の中からキレイに!!について

《お得な5個+1個プレゼント》【ボタニカルフルーツパウダー】美意識高い系ダイエット★フルーツのパワーで体の中からキレイに!!

《お得な5個+1個プレゼント》【ボタニカルフルーツパウダー】美意識高い系ダイエット★フルーツのパワーで体の中からキレイに!!価格:10,692 円




雑穀を食い オーガニックの服を着て 休日にはヨガをして [おしゃべり、雑談|雑談]雑穀を食い オーガニックの服を着て 休日にはヨガをして 子供との外出をデートと称し 風邪をデトックスと呼び 科学的なものを全否定し 「キラキラ」「自分らしく」「母として」 みたいなセリフを多用する女が苦手だ内臓脂肪を減らす方法を教えて下さい。 食事は気をつけている[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]内臓脂肪を減らす方法を教えて下さい。 食事は気をつけているつもりですが中々減らすことが出来ません。 先月、脂肪燃焼スープダイエットで2kgデトックス出来たのか、キープはできていますが またやろうという気持ちにはまだなれません・・ 4日前から室内有酸素運動を始めてみました。 1日目は1時間で筋肉痛になったので 2日目は30分に減らしましたが、より強い筋肉痛になりました。 1日休み、今日は15分程しました。 代謝が良くなったのか、汗腺が開いたのか汗がすごく 出ます。夏場と違い気持ち良い汗です。 無酸素運動は休みつつもずっとしていまして 腕立て、スクワット、腹筋、レッグマジックなどで、負荷は結構かけて 回数は少なめですが、効果出ています。 涼しくなってきた今の時期がチャンスかなと思い、頑張ってみようと思います。 とくに知りたいことは・・ 1日何分~何時間の有酸素運動をすればよいか? 内臓脂肪の場合、食事だけではあまり効果がないのか? 汗が出なくても内臓脂肪は減るのか? です。 よろしくお願いします。痩せ型のダイエットについて 閲覧ありがとうございます。 身[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]痩せ型のダイエットについて 閲覧ありがとうございます。 身長165.5cmで体重44.5kgの痩せ型なのですが、BMIに見合わない肉がお腹や脚についているのが気になり最近からダイエットを始めました。 そこでひとつ疑問なのが、やはりカロリー制限はしないといけないのだろうかということです。 痩せているわりに食べることが好きなので、深夜にカップラーメンやパスタ等ご飯ものを食べたり、買い溜めしていたお菓子を1日で食べ尽くす等していました。 カロリーなんて気にしたことはありません。 運動は嫌いなのでもう何年もしておらず、動くといえばコンビニでのバイトのときくらいで、休みの日は家に引きこもってベッドの上から動かないような生活をしていました。 食べるだけ食べるくせに動かなくても太らないなら、カロリー制限は特にしなくても運動をすれば痩せていくのではないかと思ったのですがどうなのでしょうか。 カロリー制限はしてみようとは思ってとりあえず2日程やってみたのですが、今まで食べたいときに食べたいものを好きなだけ食べていた分、食べたいものがあっても高カロリーだから我慢しなくちゃいけないとか考えるのがとてもストレスに感じてしまって続けられる自信がありません。 他にやっていることは、筋トレ(家で軽くとカーブスで30分のサーキットトレーニング)、ウォーキング、半身浴、デトックスウォーター等です。 筋肉が全然ないので筋肉がつけばある程度引き締まって細く見えるのだろうとは思いますが、筋肉をつけたところでぷにぷにの脂肪はなくならないのでしょうか。 よろしくお願いします。


【2016.10.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1149-3e4c7b97
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2