デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
《お得な5個+1個プレゼント》【ボタニカルフルーツパウダー】美意識高い系ダイエット★フルーツのパワーで体の中からキレイに!!について



え!?こんなの見えちゃっていいの?リアルタイム防犯カメラ覗き見 フランス ロレーヌ地方のとあるネイルサロン?



《お得な5個+1個プレゼント》【ボタニカルフルーツパウダー】美意識高い系ダイエット★フルーツのパワーで体の中からキレイに!!
《お得な5個+1個プレゼント》【ボタニカルフルーツパウダー】美意識高い系ダイエット★フルーツのパワーで体の中からキレイに!!価格:10,692 円




デトックスという単語がよく聞かれますがどういう意味でしょうか[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|日本語]デトックスという単語がよく聞かれますがどういう意味でしょうか。実は妊婦になり始めて、一ヶ月になりました。 よくカフェインは[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス]実は妊婦になり始めて、一ヶ月になりました。 よくカフェインは摂取してはいけないなど、自分なりに気を付けたりしていますが妊婦になる前から自分の水分摂取量が少ないせいなのか、便秘気味に なる事が多く悩んでいます…。・゜・(*ノД`*)・゜・。 最近Facebookや、Twitterなどで美甘麗茶と言うお茶が流行っているみたいなんですが…痩せたいとかではなくデトックスと言う響きに少しそそられています…。 あれは妊娠でも飲んでも大丈夫なやつなのでしょうか??詳細がよく分からなくて考えています。 逆にそう言った物ではないお茶のが良いのでしょうか??。・゜・(*ノД`*)・゜・。おりものの内容成分について。 子宮や卵巣から分泌される、いわ[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|女性の病気]おりものの内容成分について。 子宮や卵巣から分泌される、いわば自浄作用のある半透明でねばりのある液体ですが、成分名が知りたいです。詳しい方にお伺いしたいと思っております。 コラーゲンとかプラセンタ、みたいな物質でしょうか? ほかにデトックスされた老廃物(重金属などを含む)なのでしょうか? ・・というのは、一度過って手の甲におりものがついてしまった事があり、手を洗うまでに1分も経たなかったと思いますが、すごく、その手の甲についた部分のお肌はスベスベ&サラサラしっとり♪キメ細かい感じになったのです!! 驚いてしまい、まさか下から出た物質が、不浄でもある粘液が、まさか。。。と思ったのです。 家に居る時、試しにニキビの痛い箇所にちょっとつけてみたところ、すぐに治りました。 おりものの中には、すごく良い成分が含まれているんじゃないかと思ったので、少々汚い経験話からのご質問ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


【2016.09.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1132-933da906
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2