デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
DivaDetox(ディーバデトックス)5個+1個オマケ付きについて
DivaDetox(ディーバデトックス)5個+1個オマケ付き
DivaDetox(ディーバデトックス)5個+1個オマケ付き価格:16,092 円




エステの体験に行きました。デトックスコース90分で内容はマッ[健康、美容とファッション|コスメ、美容|エステ、脱毛]エステの体験に行きました。デトックスコース90分で内容はマットにくるまって温め、機械で足全体と背中にあてて、ハンドマッサージ、最後にもう1度マットで温めというコースでした。ハンドマッ サージが強揉みで内出血してしまい青あざに。1種ほどで消えてきましたが……コレは手技がヘタクソだからですか?それともエステってアザが出来るほどマッサージするのが通常ですか?機械を使っている時に「少し赤みが残るかもしれません」とは言ってましたが……肩、尾骨周辺、内腿が痛くて数日大変でした。歩くのも痛かった……施術受けた経験ある方……エステってそんなもんですか?経験不足による事故なのではと思っているのですが……スタッフさんにハッキリ聞けずで……分かる方教えてください。アロマオイル ( マッサージオイルとして ) で効果のあった[暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨|アロマ]アロマオイル ( マッサージオイルとして ) で効果のあった方はいらっしゃいますか? 浮腫み改善としてセルライトなどに効くと言われるゼラニウム、グレープフルーツ等をホホバオイルなどに希釈して使ってみようかなぁと思うのですが、( 今のところ食生活や運動などには気を使っているのでそれだけに頼ろうとは思ってはいません。) そもそもアロマオイルはどのくらいの効果が見られるのかなと考えまして。 ネットで色々調べたのですが、咳や鼻通りがよくなったなどは見掛けるのですが便秘解消、デトックス、PMS改善、などはあまり見掛けず。。 もちろん人によって様々だとは思いますし、自分で確かめるのが一番ですが、効果があった方、特に足が浮腫まなくなった!というような方がいらっしゃいましたらお話を聞かせて下さい …本当はヴェレダのホワイトバーチオイルの正規品が欲しいのですが、お値段の方がぽんぽん出せる金額ではないので。笑産後ダイエット 水に浸して置くだけで作成できる 健康なドリン[子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]産後ダイエット 水に浸して置くだけで作成できる 健康なドリンクとかありませんか? デトックス効果や美容効果あるものなど… 母乳育児なので水分も一緒にとれるものに しようと思いまして 実際効果のあったものなどあったら 教えてください!

スポンサーサイト

【2016.09.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1065-41a4ef4f
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2