デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
決定版デトックス―体にたまった「毒」をとり除く! |本部 千博
決定版デトックス―体にたまった「毒」をとり除く!
本部 千博
主婦と生活社 刊
発売日 2005-09




手軽にできる断食は効果あり! 2005-09-16
たぶん発売と同時に本書を買ったと思います。
デトックス関連の本はたくさんでているのですが、内容もポイントが押さえられているのでわかりやすく、すぐにやってみようという気になります。ほかの本とは明らかに違う納得できる方法が紹介されているので参考になります。
で、さっそく試したのが「くず断食」。葛にそんな栄養があるとは知りませんでした。調べたら結構古くから日本で食べられているんです。
すぐに健康食品店に葛を買いにいって、ハチミツや梅干しなどを入れて、一日3回食べました。1日目は満腹感が得られないので辛かったのですが、2日目からからだが軽くなったような気がしました。
会社の接待があったので2日で止めてしまいましたが、なかなか体調はいい感じです。来週あたり1週間してみます。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/104-4a2b40fa
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2