デトックス、体内浄化、解毒、美しくダイエットにも体にもよく便利な情報をドンドン紹介!
プロフィール

detoxfan

Author:detoxfan
デトックスファン情報局へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
DivaDetox(ディーバデトックス)5個+1個オマケ付きについて

DivaDetox(ディーバデトックス)5個+1個オマケ付き

DivaDetox(ディーバデトックス)5個+1個オマケ付き価格:16,092 円




「デトックスウォーター」っておいしいですか?イメージとしては[暮らしと生活ガイド|料理、レシピ|料理、食材]「デトックスウォーター」っておいしいですか?イメージとしてはあまりおいしいとは思えません。野菜やフルーツ以外、調味料とか入れないわけですから。スムージーレシピでデトックスって聞きますが 何を入れるのが一[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]スムージーレシピでデトックスって聞きますが 何を入れるのが一番デトックスになるのでしょう。 私は 運動不足と便秘が原因で太っています。あとは冷え性、むくみ症があります。 よろしくお願いいたします。 また、これを入れるのはNG!なんてのもあれば教えて頂きたいと思います。 通常だいたい我が家にあるのは バナナ・きゅうり・ミニトマトです。脂肪燃焼スープダイエット中の昼食についてアドバイスください([健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]脂肪燃焼スープダイエット中の昼食についてアドバイスください(>_<) こんばんは。 このお盆休みを利用して7日間の脂肪燃焼スープダイエットを指示通り行っています。現在5日目で、-2 ㎏と順調に体重は落ちています。 食事制限系のダイエットだとリバウンドが怖いのと、この脂肪燃焼スープは代謝アップやデトックスにも良さそうですので、このスープダイエットをお盆明けからも引き続き取り入れていきたいのですが、その際の昼食について教えて下さい。 私は会社員で、昼間は社食でよくお蕎麦を食べています。お弁当を持ってきて食堂で食べる人もいるので、スープを持参することも可能だと思います。が、指示通りならば、『スープ+野菜のみ』の日や、『スープ+果物のみ』の日があり、それらをお弁当で持っていけば、さすがに周りの女性陣に『えー、お米食べないの?お腹すくよ?』とか色々言われそうで、できれば、周りにスープダイエットしてることはバレたくないのです(^^; お米や小麦と比較したら、お蕎麦は太りにくいかな??という印象はあるものの、食べてよいのか不安で質問させて頂きました。それともバランス考えて定食の方がいいのでしょうか。。 今考えているのは、下記の通りです。 朝:果物と野菜のスムージー+燃焼スープ1杯 昼:社食でお蕎麦+燃焼スープ1杯 夜:燃焼スープ+7日間の指示通りの内容(一日目ならフルーツ、二日目なら野菜、三日目なら野菜とフルーツ、等) 脂肪燃焼スープダイエットを普段の生活に取り入れられている方など、よろしければアドバイスを頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします(>_<)


【2016.08.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://detoxfan.blog62.fc2.com/tb.php/1001-051826e0
PR

Wait for feeding...

RSSフィード
リンク

Copyright © 2005 デトックスファン情報局 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2